レターポットの機能に関するアンケート

レターポットって何だろうという方はこちら

lineblog.me

上記リンクは、私の中で、 

・本人の言葉そのままであること

・自分が一番時間をかけて全部を見て(聴いて)考えたものであること

という基準から選んでいる。この動画が一番わかりやすい!などの基準ではない。文字起こしやイラスト、スライド、考察ブログなど、様々なかたちで皆さんが発信しているので、好みに応じたもので確認してもらえればいいと思っている。

 

先ほど、Twitterにアンケートを投稿したので、よければ投票してみてほしい。

(今回はミスでなく、ちゃんと意志をもって24時間締切にした)

twitter.com

 

私はこの機能を使っていないため、使っている人の意見を聞いてみたいと思った次第だ。具体的なことを今書くと、投票に何らかの影響があるかもしれないので、ひとまずこの点を掘り下げるのは後日にしたい。