2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レターポット×保育園

レターポットに関しての考察の発信というスタートだったので、これまでは【である調】で書いてきました。少しブログの方向性が変わってきているので、ここからは、普段の自分の発信と揃えた【ですます調】で書いていきます。 さて、私の運営する保育園でベル…

レターポットはご縁ツール?行動促進ツール?

SAGALAND推し継続中! youtu.be さて、間もなくレターポット開始から1ヶ月が過ぎようとしている。 私のこの1ヶ月の動きをざっとまとめると下記のようになる。 1レターポット使用開始 2Twitter再開(レターポットユーザーが既存の知り合いにいないため) …

ハレノヒ×七五三×保育

ブログの更新は少し間隔があいたものの、SAGALAND視聴はもはや日課↓ www.youtube.com 佐賀行きで調整したスケジュールの後処理に追われているが、日々気持ちはかなり安定していて、改めていい経験をさせてもらったと思う。そして、行く前から薄っすらと思い…

写真に対する価値観の激変

ついに佐賀のハレノヒさんに行き、代表の笠原さんに撮影していただいた。 すごく衝撃的な体験となった。というのも、撮影がもう少しで終わりという時に、ふいに涙が溢れたのだ。これには驚いたし、自分でもわけがわからなかった。 誕生日の記念ということも…