雪かきアンケート

レターポットの話を今日も更新、と思っていたが、生憎の大雪でそれどころでなくなってしまいました。

 

雪かきをしても、あっという間にまた雪野原になる様を見て、止むまで放置でいいのか悩み中。ひとまず、多数決に従うことにして初めてTwitterのアンケート機能を使ってみたので、勘でもいいので、投票してもらえたら助かります!

締切まで24時間で設定されていますが、あと1時間くらい(21時頃)の結果で決めます笑

 

twitter.com

 

twitter.com

 

f:id:suzuwaka:20180122194545j:plain 

雪かき直後もすでに薄っすらと雪が・・・

1時間もしないうちに、

f:id:suzuwaka:20180122194647j:plain

こんな感じになりました。

 

レターポットユーザーの方は、リプに回答した!とでも書いてもらえると嬉しいです。