FiNCで2000円分の値引きゲット!

アプリ継続の結果、ポイントが2000円分を超え、開始キャンペーンの1000円くらいが間もなく期限切れということで使いました。

FiNC内で取り扱っている商品の購入にあてられるものの、青汁とかサプリとかはなんとなく抵抗があり・・・

たまに飲んでいる【チョコラBBドリンク】と、大塚食品のマイサイズシリーズ(100kcalのレトルトカレーなど)を買いました。

5000円以上で送料無料ということで、ポイントだけでなく支払もしましたが、元値もそう高くなく、ポイント値引きで3割引きくらいで買えたので満足!

 

体重は3キロ減よりは減らず。

f:id:suzuwaka:20190301153828j:plain

生理前後は体調も精神面も優れない傾向にあるので、無理はしない方針。大きくリバウンドしていなければOK!

1回の食事量がかなり落ち着いてきたので、いかに今まで食べ過ぎていたかを痛感しております。

 

ただ、夕飯も終えているにも関わらず、どうしても何か食べたくて悶々としてしまう夜もあるので、そんな時はセブンイレブンのおでん(大根・白滝)に頼っています。

でも今日から3月。少しずつ暖かくなってきて、おでんが終わってしまう日が近いような・・・そしたら、何に頼ろうか!?

 

さて、日曜はパーソナルトレーニングの体験に行きます。歩く以外の運動って自分で頑張れないので、前々から気になっていたパーソナルトレーニングに思い切って行ってみることにしました。ドキドキ。