3日続いたのでbefore写真を撮ってみた

なんとか3日目、今日も体の様々な部位が筋肉痛です。

そして相変わらず、25分の壁を越えることなく終わりました。

ジリアン・マイケルズの新30日間集中ダイエット】

 

DVD自体は本当に劣等生の進み具合ですが、日常生活で少し姿勢が良くなったように思います。

寝付きがよくなったのと、朝も早めに目が覚めるようになりました。

週末に佐賀で心身のリフレッシュをし、生活リズムを整えられるタイミングだったこともあり、完全に運動だけの効果かどうかは定かではありませんが・・・

また、本来なら運動と同時に、食事もしっかりと管理できるのが理想ですが、一度に色々とストレスをかけると確実に挫折し、反動でめちゃめちゃ食べてリバウンドする自覚があるので、ひとまず食事はいつも通りにしています。

 

【今日の進歩】

・やる前にモチベーションが下がらなかった

・1,2日目は絶望的に出来なかった横向きの腹筋が少しだけ出来た

 

少しやる気が出てきたこともあり、ダイエット商品のチラシのようなbefore写真を撮ってみました。

正面からはまだマシですが、横からの姿にかなりの衝撃を受けました。特に太もも、前にドーンと飛び出たこれは何なのでしょうか・・・

とても公開出来るような代物ではないので、携帯に封印しておきますが、無事にダイエットに成功した際には、afterの写真と合わせて載せてしまおうかなどと考えて、明日からも引き続き頑張ります。

 

油断するなよレターお待ちしています(笑)

 

letterpot.otogimachi.jp