ペットボトルをダンベルへ

腕のコントロールがうまくいかず、携帯を吹っ飛ばしてしまった帰り道。

徐々にエクササイズが出来るようになったので、500mlペットボトルから1kgのダンベルに変えた効果?のようです。

 

ジリアン・マイケルズの新30日間集中ダイエット】

初日に階段を降りる時に膝が笑ったのと同じようなことが腕にも起きているのでしょうか。

500g増えただけでも、腕に効くなぁというだけでなく、エクササイズ全体を通しでやるのが危ういくらい大変でした。

怪我をしては元も子もないので、気をつけよう。

 

体重は800g減のあとは200g増⇒減を行き来しています。

太ももとお腹周りが少しだけスッキリしてきたような・・・メジャーで測って数値で変化をきちんと見てみようかな。

 

【今日の進歩】

 

・きちんとダンベルでエクササイズを通しでやれた

・2セット目の腹筋タイムのキープで微妙に中断することなくキープできた

 

letterpot.otogimachi.jp