更新していなくてもダイエット挫折はしていません

順調、順調、開始から1.6kg減になりました!わーい!

とはいえ、ダイエットが1週間で2kgも太ったところからスタートしたので、これでもまだその分が落とせていないと思うと悲しいのですが。

 

実はこの5日間は

ジリアン・マイケルズの新30日間集中ダイエット】

中断していました。

体調不良と業務上の不幸が続き、とてもそんな状態じゃなかったので。

ただ、昨日と今日は急務のポスティングがあり、通常業務の保育で動き回って公園で走ってに加え、1日あたり3時間歩き回り、腕を上げ下げし、時に階段も上り下りし、ということでそれなりに動いたと思います。

加えて体調不良のおかげ(?)で数日は食欲も普段より少し落ちたからでしょうか、スタートから800g減以降また200gの増減を繰り返していたところから急にスッと1.6kg減まで落ちました。

 

日曜に外出した時に感じたのは、ヒール靴で歩き回っても足が疲れにくくなっていたこと。ポスティングで歩き回っても同様。少し前までは階段をちょっと上がるだけでゼーハーしていたのが嘘のようです。

ジリアンで少しでも筋肉を目覚めさせた効果かな?

もう少しポスティング業務が残っているので、今週いっぱいはジリアンはお休み予定。

来週はまたWeek1(ダンベルでちゃんとやるバージョン)に復帰予定です!

 

letterpot.otogimachi.jp