ジリアンを2週間ぶりにやったらすごく楽だった

前回の記事から2週間近くあきましたが・・・

suzuwaka.hatenablog.com

ダイエットはゆるーく継続中。

ポスティングが予定より長引き、日によって1日6時間以上歩くこともありました。我ながらよく頑張ったと思います。

せっかくなので、買ったきり家に眠っていたReebok イージートーンを履いて歩く時間も作ってみたり、動いてお腹が空くからと食べ過ぎないようにしたりと工夫しつつ過ごし、歩く間もなるべく姿勢を意識したからか、ぷにっとはみ出て目についていた脇腹部分がなったのが先週。

その後、丸2日座りっぱなしの研修受講があり、リバウンドの危機もありつつ、どうにか体重はキープ中。

 

そして、ようやく今日から復活した

ジリアン・マイケルズの新30日間集中ダイエット】

なんと!なんと!

体が動く!バテ過ぎない!前よりも短く感じる!

キツイはキツイし、息もあがって汗だくになるけれど、前までは終わったらしばらく床に寝転がってダウン状態だったのが、今日は終わっても動けました。

2週間ぶりということで、またスタート時に戻っていたらどうしよう、というドキドキの中でしたが、むしろ成長していたことに喜びを隠しきれません。

これなら明日も頑張れそう。

そして、来週からはweek2に挑戦出来るのではないか、という淡い期待も!

予想通り、30日間では終わらないし激減はしていないけれど、確実に体が変わりつつあるので、引き続き諦めずに継続していきたいと思います。

 

letterpot.otogimachi.jp